お得 ブログ 食事

【体験談】220円!もお得なすき家の「牛丼Wセットランチ」を食べてみた感想

少し前ですがすき家のクーポンを利用してお得にランチして来ましたのでその様子をブログしようと思います。

それがこちらですき家から50円引きのクーポンを牛丼商品限定で頂きました。牛丼をお得に食べるのならランチで利用するしかない!と言う事でランチの提供をしている時間内に店舗へ行って来ました。

すき家のランチメニューは普段上の二つのどちらかを食べる事が多いのですが今回50円引きクーポンを頂いたのもあるので220円もお得な「牛丼Wセットランチ」を注文しました。他のチェーン店なら平日限定と言うようなところもありますが、すき家はいつでも時間内に行けばお得に食べれるのが嬉しいですね。

そして実際に出て来たのがこちらです。ミニカレーと言う事で大きさ的にどんな感じで来るのかなと思ってましたが正直予想より大きなカレーでした。「ミニカレー」と言う事でお皿も違うので出てくるのかなと思ってましたがお皿は通常のカレーを出す時と同じで量を変えているようですが、ミニカレーと言うような感じが全くしない大きさです。

実際に食べて見ると個々のメニューは以前に何度も食べた事があるので今更感がありますがどれも美味しく頂きました。最初は牛丼を食べながらカレーを食べたりしたのですが自分には合いませんでしたw。先に牛丼と味噌汁を食べ終えてからミニカレーを締めで食べて美味しく頂きました。ボリューム感も凄く良くてお腹いっぱいになりました。これで650円は確かにバーゲンプライスだなと思います。他店で650円で食べれるものを食べ終えてから考えて見たのですがコスパは素晴らし過ぎると思いました。

そしてお会計でクーポンを提示してこのセットを600円で食べる事が出来ました。これで600円なら大満足ですし定価の650円でも本当にお得感が高いです。気になった方は是非ランチ提供時間内にすき家へ行って食事して見て頂きたいですね。

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-お得, ブログ, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5