ブログ 朗報

最近利用した記憶がないクレジットカードからの「請求」が来て確認した結果、、、

本日ですが直近では利用した記憶がないクレジットカードからの請求が来ました。

利用してないのもそうですが、この時期に来るのも不思議な感じでして、いつもは月末に来て翌月の10日前後に支払うようなイメージでしたので変な感じでしたね。

恐る恐るログインして請求額とどこからかを確認したのですが、、、

確認した結果、すき家からのキャッシュバックキャンペーンで戻って来た金額でしたっ!

正直すっかり忘れてましたが確かにこのキャンペーンを利用させて頂き食事をさせて頂きましたね。

利用したのはこちらのキャンペーンでした。

最大2000円までの還元のところを1665円分のキャッシュバックですのでもう少し食事出来たと言う事でしょうが、それにしてもこの忘れていた時に不意に来るこのような連絡は金額の大小に関わらず非常に得した気分ですね!クレジットカードのお支払額のマイナス金額表示を久しぶりに見ました。

このキャンペーンがあったからと言う訳では正直無いのですが、Visaのタッチ決済はクレジットカード支払いの際に店舗が対応していれば大抵はタッチ決済で行うようにしてます。やはり楽ですし、以前に海外へ行っていた際にもスキミング等が気になりますので可能な状況の時にはタッチ決済で対応してました。

今後もっとタッチ決済の利用が当たり前になって安全かつ楽に利用出来るように普及して欲しいなと思いますね。海外では結構一般的な印象ですしね。

 

-ブログ, 朗報

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5