食事

丸亀製麺で半額クーポンを利用して釜揚げうどんを食べてきました

最近は今の時期らしい寒い日が続いてますね。風邪引かないように特に今の時期は気を付けたいものです。

年明けに丸亀製麺へ行きましたが、その時にも貰った釜揚げうどん半額クーポンを利用する目的で、温かいうどんを食べに先日混雑しそうな昼時を外して行って見ました。今の時期は温かいうどんは良いですよね。

半額クーポンは釜揚げうどんに適用出来ますので、メニューを悩む必要無く大きさは折角ですので「大」にして半額で安くなる分を野菜かき揚げ天ぷらを一品追加して合わせて見ました。

そしてこんな感じになりました。

これだけの内容でお幾らなのかと言いますと、、、

お値段は340円の支払いで済みました。

半額クーポンが無くてもコストパフォーマンスが良いと思いますが、これは凄いですね。

牛丼のお値段より若干安くなってますし、他にもこのお値段で何が食べられるのかと考えるとこれよりコストパフォーマンスが良いのはなかなかないですよね。

実際に食べて見ても今まで何度も食べているメニューですので、この時にも薬味を調整しながら美味しく釜揚げうどんと途中途中で野菜かき揚げを食べて最後まで美味しく頂けましたね。

まだまだ使い切れないくらいのクーポンが有るので、全部使い切るのは難しいですが今月また行って美味しくお得に食事出来ればと考えてます。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5