食事

今年初めて丸亀製麺に行って食事して来ました

昨年末に丸亀製麺で食事をした際に色々とクーポンを頂いたのでそのクーポンの消費を兼ねて今年初めて丸亀製麺に先日行って来ました。

アプリや紙で貰ったもの等、複数の使いきれそうもないクーポンが有りまして取り敢えずこの期限が短いクーポンを今回は利用する事にしました。

前に並んでいる人の大半は紙で年末に配布していた4枚綴りのクーポンの一つである釜揚げうどん半額クーポンを目当てに釜揚げうどんを注文してましたねw。

私も一番それがお得なのでそれから使おうかと思ったのですが、持っているクーポンを使いきるのは難しいと思いつつ、月末までの有効期限内にまた何度か来る事が有るだろうと言う事で期限が23日までとなっているクーポンをこの時には利用する事にしました。

そうは言っても何を今回食べて見ようかなと思ったのですがメニューを見てわかめうどんに今回はして見ました。

普通のうどんだけだと寂しい気がしていたのですが、具沢山のうどんを食べる気分では無かった為、食べた事が無かったメニューを選択して見た次第です。普通のうどんを食べる際にはうどん札が溜まってトッピングを選ぶ事が出来る際に注文してますね。アプリのクーポンとうどん札のクーポンは併用出来ますので。

と言う事でこちらが丸亀製麺のわかめうどんです。クーポン利用して270円のお会計でした。

わかめがたっぷり入っていて、好みで薬味を入れてこうしてみると倍のお値段しても良さそうな見た目ですよね。

実際に食べて見ても温かくサッパリとうどんを食べる事が出来て美味しかったです。

わかめが有るだけでうどんを邪魔する事無く食感も変化があってどんな体調の時でも確実に食べられる優しいうどんだなと思いましたね。品質も安定しているので安心して食べれるのも良いですね。

ここまでは良かったのですがまた同じクーポンを頂いてしまいましたw、、。

手持ちのクーポンを減らすつもりで来たのが増える結果となりもう全て使い切ると言うのは諦めて今月使えるだけ無理せず行って使おうと思います。

それでもこのような価格帯で気軽にうどんを食べれるので若者ではない私はw、ハンバーガーチェーン店でのセットメニューよりもこちらの方がお値段も手頃で体にも優しそうで良いかなと考えてます。

それでもたまにはマクドナルドとかにも行って食事したいですけどね。

と言う事で今年もアプリのクーポンも生かしつつお得にお世話になろうと思ってます。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5