食事

(松屋)2022年8月23日より販売開始された「スパイシーキーマ牛めし」を食べて来ました!

普段は牛丼(牛めし)を松屋で食べる事は正直余り無いのですが、先日試して見たくなるような牛めしが販売開始されたと言う情報を知って本当に久しぶりに牛めしを食べに松屋は行って来ました。それがこちらの「スパイシーキーマ牛めし」でしてキーマカレーがトッピングされていてどんなものなのかなと言う興味本位的な部分は正直有りますが、久しぶりに松屋で牛めしを食べるきっかけになったのも事実です。

と言う事で松屋の店舗に到着すると今回食べる「スパイシーキーマ牛めし」の案内が有りました。お値段は550円と言う事でして牛めしが380円でしたので差額170円で卵とキーマカレーがトッピングされていると考えれば良さそうです。お値段的には他のトッピング系の牛めしと似たような価格帯ですね。

2022年8月は松屋系のお店で使える10%還元クーポンが出ていたので今回もこちらで支払いました。少しでもお得な支払い方法で美味しく食事したいですね。今回都合でいつも行く店舗とは異なる所に行ったのですが券売機が変わっていて、支払い前にdポイントも登録出来るようになってました。初めて使いましたので後ろの人を気にしつつまごまごしてしまいましたが何とか食券を購入する事が出来ました。

そして出て来たのはこちらです。正直見た目は余り宜しくないですねw、、。実際には生卵を落として食べるのですが写真の色合いが影響しているとは思いますが大丈夫なのかなと言う見た目です。

実際に生卵の黄身を落としてかき混ぜて食べて見ましが、結論を先に言うととても美味しかったと思いました。そもそもカレーと牛肉って定番の組み合わせなのでそれがキーマカレーになったところで牛肉の味付けは違えど基本的な組み合わせは同じなので見た目とは裏腹に美味しく頂く事が出来ました。スパイシー感も卵を入れているせいか程良くなっていて辛いのが苦手な私でも程々感を最後まで感じながら食べ終えました。

考え方によっては牛肉カレーと対抗に位置しそうですが、松屋はカレーも美味しいので普段カレー食べに松屋へ行く方は試して見ても良いと思います。お勧めです!

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5