お得 食事

(松のや)2022年8月24日より販売開始された「牛かつ定食」を食べて来ました!

普段良く行く松のやで興味深いメニューが新登場しました。それがこちらの牛かつ定食です。松のやは普段からとても美味しく食べれてしかもコスパ良いので気に入ってまして利用させて頂いてます。この新登場したメニューも牛かつ定食で1000円を切っているお値段で提供しているので、松のやなら一定のクオリティで提供してくれるはずと言う信頼感もあり店舗へ足を運んで見ました。

店舗に到着するとお目当てのメニューの案内が有りました。この日も昼間は暑くてジメジメしていたので比較的過ごし易くなる夜に行きました。食欲が少しでも有る時に美味しく食べたいですからね。お値段が980円ですが松のやのメニューからすると高額部類になりますが、牛かつ定食として他の店と比べるとコスパ良過ぎだと思いました。

松のやは食券を購入してカウンターで受け取るタイプです。今回も食券はモバイルオーダーで購入しました。少しでもお得な方法をと思ったのと店舗に入る前に有る程度画面を進めておけばそれ程店に入ってから時間掛からず注文出来る事を知ったからですが、店舗前に来る前に注文をしていざ店舗に到着して席に座れないとなると最悪の状態なので今は決済直前の画面まで進めて店舗に入って座席を確保してから最後の決済をするような形で私なりには落ち着きました。

訪問した8月はPayPayで10%還元クーポンが出ていたのでPayPayで支払いました。計算が良く分かりませんがなぜか100ポイント以上を頂きました。本当にお得ですね。加えて松のや側でのモバイルオーダー注文時の還元率もあるので無視出来ません。券売機で購入している人を見ていると圧倒的に現金が多いようですが勿体無いなぁ、、、と思いながらスマホ画面を操作し注文してました。因みに960円となっているのはポイントが20ポイント程有ったのでそれを利用した為です。

そして番号を呼ばれてカウンターで受け取ったのがこちらです。写真を撮っている間に気が付いたのですがHPにあったソースが無いですね。オプションで注文をしないと行けないのかなとも一瞬思ったのですがそんな事も必要無さそうだし、、。迷ったのですがスマホでHP画面見せて「ソースは無いのでしょうか?!」とか聞くのも何だかなぁ、、、と言う気がしてテーブルにあった特製ソースで頂く事にしました。カウンターで受け取った時に気が付けば勿論言うのですがいちいち覚えてなく何も考えず出されたものを受け取るのでそこで指摘するのは難しいです、、。

実際に食べて見ると豚と牛は思ったより異なるんだなと最初の一口食べただけで思いました。普段食べているロースかつも美味しいですが牛かつは旨味が負けずにあって柔らかくて食感も良いのでご飯をサクサクと食べ進める事が出来ました。勿論ロースかつと同様にサクッと仕上がっているのでしつこさも無く最後まで美味しく頂きました。ソースがあるとどう言う感じになるのかは気になりましたが、無くても美味しく食べれたので食べ終わってからは、ソースが無かった事については余り気にならなくなりました。

と言う事でコスパ良い牛かつ定食が気になった方は是非ご自身で試して見て下さい。一連の様子は軽く動画にしてますのでご参考下さい。

 

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5