旅行

(2018年1月)MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島を見学して来ました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して少し改変したブログです。

2018年1月は仕事で広島へ出張で行ってまして、数日仕事でいて仕事終わりに東京へ戻る帰りの新幹線の時間まで少し有りましたので、オフシーズンと分かってましたが、折角なのでマツダスタジアムまで行って雰囲気だけでも感じて来ようかなと思って球場まで往復して歩いて見ました。結果的には一部を解放していたので中を見る事が出来て行って見て良かったです。

JR広島駅から球場へは線路沿いを歩いて行く一本道のようです。
線路フェンスに選手の写真付きの看板を見ながら球場を目指します。
ファンにはたまらないでしょうねw。

途中にローソンがあったのですが、赤いローソンは初めて見たかもですw。
徹底してますね〜、、、。ちょっと店内に入って見ましたが店内は普通でしたw。

更に歩き続けると球場が見えました。
ここで引き返す予定でしたが、コンコースが開放されていると言う案内が有りましたので先へ進む事にしました。運が良かったようです。

確かに行って見たらコンコースが空いていて中へ入れました!
数人見学している人もいたので私も後に続きます。

と言う事で3塁側の位置になるのですが、コンコースが開放されている間を歩いて撮影して見ました。マツダスタジアムは整備中でしたが非常に綺麗でして見れて良かったです。今度は実際に試合をしているところをいつか見て見たいなと思いながら目に焼き付けて来ました。

コンコースが開放されていたのは良い意味で予想外でして良いものを見させて頂きました。

また広島へ行って見たいですね!

 

-旅行

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5