食事

今年初めての、いきなり!ステーキ

こちらのブログにも記載した通り、いきなり!ステーキについては今年の6月までに10ポイント溜めて一旦区切りを付けようかなと現在考えてます。

その為には今の状況なら月に1度来れば自然と達成しますので残っている肉マネーを消費する意味も兼ねて先日今年初めてのいきなり!ステーキに行って来ました。

この日は平日昼間でしたがランチメニューは無くなりランチセットと言う事でステーキの値段はそのままで純粋にサラダやライスのお値段だけ追加で必要なシステムになってしまってました。

それなら、、、と言う事で今回も単品でステーキを食べる事にしました。それにしても以前から知っている者にとっては色々と厳しいですね、、、。

現時点ではゴールド会員のままですので今回も飲み物ゲットして出てくるまで待ちます。

時間をずらして行ってたのですがお客さんは結構いまして皆さんはどんな気持ちで来ているのか気になりました。レジに近い場所を案内されてたのですが声を聞いている限り現金で清算している人は以前からの利用者ではない可能性も有りますので印象が異なるかも知れませんね。勿論アプリを提示して会計している人もいますので私が感じているような事を同じように思っているのかなとか考えながらスマホチェックしてゆっくり出てくるのを待ちました。

そしてこちらが今回注文したワイルドステーキ300グラムです。

以前はランチセットでライスやサラダが付いていて、ライスを辞退すると100円引きも有ったのですが今は同じ価格でこのステーキのみとなります。

実際に食べて見ると肉の硬さ等は個人的には全く気にならず、焼き加減を自分なりに調節しながら今回も美味しく頂きました。

味的には自分的には問題無く以前と比べた割高感は有りますが純粋に食べた感想としては美味しく食べれて良かったと思いますし満足致しましたね。

と言う事で予定通り7ポイントになりました。

6月までに確実に3回は行って10ポイントを当面は目指そうと思います!

 

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5