お得 買い物

(お得!)100円ショップ・ダイソーで支払いするにはPayPay一択!

年度末と言う事も有るのかと思うのですが、QR決済がアツいですね!

PayPayもその筆頭ですが、色々なところでお得な還元率をしてくれてますね。

その中で100円ショップのダイソーではPayPay以外は対応しておらず基本的に現金だと思うのですが今までキャンペーンとかはやって無かった気がします。間違っていたら申し訳ないです、、。

3回までの利用とは言えダイソーでこのようなクーポンは初めて見ました。

税込500円以上と言う条件も有りますが、500円に達しなければマスクでも電池でも保管しておけるものを買い足して500円以上にした方がお得となります。

と言う事でクーポンを見たので列に並んだのをヤメて100円商品を一つ追加購入して500円しました。ダイソーでこんなに還元を得られたのは記憶にないですね。

列に並んだ時にアプリ開いて支払い準備をたまたましておいて良かったです。たまたまと言えば並んでいる列があったのでそれも運が良かったですかね。直ぐにレジに行っていたら400円分でしたので勿体無い事をするところでした。

PayPayユーザーの方はダイソーへ行く前にクーポンをチェックして条件確認してお得にお買い物して頂きたいですね!利用しないと損だと思います!

 

-お得, 買い物

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5