悲報 食事

(超絶悲報)吉野家でアジフライ定食がいつのまにか販売終了されてました、、、

3月の今の時期はPayPayが吉野家でもお得なので、本日の昼食として久しぶりに好きなアジフライ定食でもお得に食べて来ようかなと言う感じで最寄りの店舗よりは遠いのですが提供しているお店へ行って見ました。吉野家のアジフライ定食は自分的には今年に限らず以前から気に入ってまして今年に入っても幾つかブログに記載してました。

ところが行った店舗でメニューを見るとどこにも見つかりません。正直それ目的で来ていたので愕然と致しましたね。

頭の中では魚一色でしたのでメニューを一通り見て見つからない以上はこちらの鯖みそ定食に今回はして見ました。何で無いのかなと思って待っている間にHPを検索して見たところ、、、

「販売終了」と言う赤い文字には非常に愕然としましたね。お値段も内容も自分的には非常に良く加えて他の店舗でもこの価格でこのメニューは見つけられて無かったので吉野家へ良く行く理由になってました。

愕然としていたら注文した鯖みそ定食が出て来ました。

これはこれでヘルシーな感じで鯖みそもご飯が進む味で美味しかったと思うのですが、気持ちが愕然とした状態でしたので食べてはいるのは勿論分かってましたが、味は余り頭に入って来ない状態で食べ終えました。

支払いは予定通りPayPayでお得にキャッシュバックは得られたのですが、その喜びよりも悲しみの方が大きくてかなりショックな感じで帰宅しました。

何で販売終了してしまったのかは分かりませんが、将来は復活して欲しいと願うと共に他のチェーン店でコストパフォーマンス良くアジフライ定食が食べれればなと願うばかりです。

自分的にはこれから吉野家へ行く頻度は激減しそうです、、。

 

-悲報, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5