お得 食事

(松のや)いまどき1000円以下でイカ・白身魚・海老の海鮮三昧! 2023年8月2日より販売開始された「海鮮盛合せ定食」は食べなきゃ損です!

松のやから海鮮の盛り合わせ定食が販売開始と言う情報を知ってこれは是非食べて見たいなと思いまして先日店舗へ行って来ました。松のやは普段から良く行くお店でブログでもそのうちの幾つかは記載してます。しかし夏の酷暑の時期はどうしても食べ易い冷たい麺類を食べる機会が増えてトンカツ系のお店は直近で行ってませんでした。

今回の海鮮系のフライは最近魚を食べる機会が減っている私にはとても良い機会です。家の近くに魚を食べられるお店があんまり無いのが寂しいです。松のやにしてもアジフライを定期的に食べてましたがそれも無くなってしまい魚を食べる機会が失われてしまいました。

店舗に到着するとお目当ての定食がありました。松のやでイカフライは初めてのようです。白身魚フライは復活のようですがいつ食べたのか記憶が正直ありません。かなり前の話だとは思いますが、、。それにしてもイカフライを外食で食べるのはいつ以来かな、、。ある意味今回一番の注目ポイントかも知れません。

メニューを見るとロースかつとイカフライ若しくは白身魚のフライがセットになった定食もあるようですが今回は迷わず「海鮮盛合せ定食(イカ・白身魚・海老)」にしました。やっぱり海鮮のフライを食べに来たので値段が高くてもこれを選びたいです。値段が高いと言う観点で言うと松のやの中では確かに高いメニューの部類に入っていると思います。しかし他のお店でこの3点が入った海鮮フライ定食を1000円以下で食べれるような所はあるのでしょうか?そのようなお店は想像つかないですし実際に無いのではと思います。松のやだから1000円以内に頑張って価格設定して頂いたのだと思ってます。

今回もモバイルオーダーで注文して前回までのポイントが30ポイント残ってたので支払いは930円となりました。テイクアウトする松弁ネットの方が還元率が大きいですがイートインだとモバイルオーダーとなり還元率は落ちますがそれでも普通にQRコードやクレジットカード決済するよりは良いのでモバイルオーダーはお得です。毎月リセットされて利用実績で次月のランクが決まりますが8月はゴールドなので使えるタイミングでは使いたい所です。

そして出て来たのがこちらです。写真ではイカフライがカットされてますがカットされないで出て来ました。

見た目的には白身魚フライと同じくらい大きく見えてニンマリしますw。白身魚フライや海老フライも大きくて嬉しいですね。

出来立てが来たので別写真になってますが前回来た時に貰ったサービス券を利用してコロッケを頂きました。3枚中1枚を利用したのですが今回も3枚綴りで頂いたのでクーポンが増えてしまいましたw。コロッケは単品だと80円なのでこのサービスもお得ですよね。それにしてもクーポンの配布をやめてくれないと行くたびに雪だるま式にクーポンが増えてしまって使いきれませんw。

実際に定食を食べて見た感想ですがとても満足感の高い定食でした。一番印象に残ったのはイカフライです。カットされてなく出て来たので食べにくい事も心配したのですがとても食感が良くて身もしっかりしていて柔らかく食べ易かったです。2本あったので松のやはテーブルにソースが数種類あるのとタルタルソースも付いているので色々と味変しながらご飯と一緒に美味しく食べました。白身魚や海老のフライも身がしっかりしていてスカスカな感じが無くこちらも美味しくて良かったです。ロースかつにも言えますが松のやのフライはサクサクしていて脂っこい感じが共通して無いのも素晴らしいです。それでいて定価が960円と1000円以下に抑えてくれているので満足感しか無かったです。忘れてはならないのがそれに加えてサービス券で貰ったコロッケもありもう満足感のダメ押しと言う感じでしたねw。

と言う事で1000円以下でここまで食べさせてくれる海鮮フライ定食は今のご時世でなかなか無いと思います。興味ある方は迷わず食べに行って見て下さい。

このメニューの様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考に。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5