お得 食事

吉野家から販売開始された「ねぎ塩豚丼」を20%還元中のd払いアプリ経由でテイクアウトして食べて見た結果、、、

リンク先の情報を見て吉野家で食べて見る事にしました。昨年も食べた記憶が残っていてさっぱり美味しく頂けた印象が残っていた為です。

加えてですが現在d払いのアプリから吉野家のテイクアウトを利用すると20%ポイント還元中と言う事で折角なのでこちらで注文してテイクアウトして見る事にしました。

d払いアプリから無事に注文して決済出来ました。最短で15分後の出来上がりで注文したのですが5分も掛からずプッシュ通知が来て準備出来たと連絡頂いたので逆に温かいうちに食べるには早く取りに行く必要が出てくる程でした。因みに還元を得る為には残高から利用しなくてはならず、今までこの手のキャンペーンで獲得した期間限定ポイントだと20%還元受けられないのが辛いです。

このタイミングで見たら約4000ポイントが来月頭で切れる事が分かったので、色々と食事や買い物でd払い対応しているところで使わないと行けません。忘れないようにしないと。

と言う事でテイクアウトで持ち帰って家で開けて見たのがこちらです。

実際に食べて見た感想ですが昨年同様に非常に美味しく頂く事が出来ました。

まず香ばしく仕上がっているねぎ塩だれの豚肉が本当に自分好みでネギや玉ねぎとの相性も良くとても美味しくて良かったです。これが夏の期間限定のようですが個人的には通年のメニューにして欲しいくらいの出来でしてご飯とのボリュームバランスも良いのも好印象でしたね。

d払いアプリ経由する事で20%還元中なので500円するこのメニューが実質400円は素晴らし過ぎます。気になった方は是非是非試して見て下さい。オススメしたいです。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5