お得 食事

リンガーハットで「長崎ちゃんぽん」の麺増量サービスが3日間限定で復活!と言う事で試して見た結果、、、

リンガーハットは今年の3月から当たり前だと思ってしまっていた「長崎ちゃんぽん」の麺増量サービスが無くなってしまいリンガーハットで食事するものとしては非常にその時には寂しく感じたものでした。それから数ヶ月が経過して少しずつ仕方がないと言う事で慣れて来たこの頃でしたが3日間限定で麺増量サービスが復活すると言う事でこれは行かねばと言う事で行って見ました。

こちらの情報がそれですが、やはり素晴らしいですね。お値段にして50円、100円では有りますが利用者としてはお得に食べれるのに越した事は無いので嬉しい限りです。

昼時の時間帯をずらして店舗に行ってメニューを見ると流石に3日間の限定サービスなので表示は追加料金が必要なままになってましたが、、、

目の前に分かるように案内がありまして一安心です。以前は1.5倍をお願いして食べてましたが次はもう復活しないかも知れないと思いましたので久しぶりに2倍にして貰い注文しました。

と言う事で出て来たのがこちらです。定番のちゃんぽんですが久しぶりの2倍と言う事で折角無料で提供して貰ってますので残さず美味しく食べようと思ったのですが、気負う事なく美味しく最後まで食べる事が出来ました。以前に2倍を食べた時には食べきるのがキツかったイメージがあって1.5倍にして貰ってお願いしてましたが、体調が良かったのかそれ以外の理由かは分かりませんが非常に余裕を持って食べれました。それにしてもリンガーハットの長崎ちゃんぽんは麺もスープもレベル感あり野菜を始めとする具材も多くて本当に素晴らしい一品だと感じてます。他にこのようなクオリティーの高いちゃんぽんを出すチェーン店は思い浮かびませんしね。

お会計は650円のままで電子マネーでお支払いしました。やはりこのクオリティーとボリューム感でこのお値段はお得過ぎると思いますし、店舗側の視点だと今のご時世的にこのサービスを続ける事が出来ないビジネス状況と言うのも分かる気がしました。

毎月なんだかんだで2回は最低でも行ってましてそのうちの幾つかはブログにも記載してますがこれからも食べながら自分なりにリンガーハットを応援していければと今は思ってます。

気になった方は期間中に是非お試し下さい!

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5