食事

サイゼリヤのランチメニューが改定されたと言う事で実際にランチメニューを食べて見た結果、、、

サイゼリヤは何かトピックが有れば行くかなと言うのが今の感じですが、先日サイゼリヤでランチメニューが改定されたと言う情報を見て久しぶりに行って見た次第です。

昼時の時間をずらして午後の2時台に行って見たのですが混んでましたね。加えて複数人での会話があちこちで結構してまして緊急事態宣言の時期ですが周りの雰囲気を意識しているようにも見えない姿を見るともう分からなくなって来ます。加えてオリンピックも本当にこの状態で聞く耳持たずにやろうとしているので驚愕です。

ランチメニューの中から食事するのは事前に決めてたのですが思ったより多いので何にしようか迷いましたがこちらのスパゲティに今回はして見ました。どれ位の量かがイメージ出来なかったので通常サイズにしておきました。スープとサラダ付きです。

そして出て来たのがこちらです。スープは自分でスープバーから取りに行くスタイルです。

基本的にサイゼリヤと言うとお得に食べれると言うイメージですので過度な期待はしてませんでしたが、コレッと言う特徴は無くても普通に美味しく食べれる一品でした。サラダも同じで特徴は正直こちらも無いですがリーズナブルなお値段で食事出来ると言う事を重視している層には良いのでは無いでしょうか。敢えて言えばスープでしてこれは明らかにガストの方が上だと思いましたがそれでもこのお値段で食べれるのなら贅沢な意見かも知れません。

と言う事で改定されたサイゼリヤのランチメニューですが気になった方は是非試して見て下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5