ブログ 食事

丸亀製麺から期間限定で販売されている「鬼おろし肉ぶっかけ」うどんを食べて来ました!

少し前から気になっていた丸亀製麺から出ている「鬼おろし肉ぶっかけ」うどんを食べに先日店舗へ行って見ました。実は先月ANAのSFC修行の為、羽田空港へ行った時に丸亀製麺に行ってフライトの前に食事していたのですが、空港の店舗はこちらのメニューが提供されて無かったのでなかなか行く機会が来ないまま7月になってしまいようやく先日空港では無い店舗に試しに行って見たと言う訳です。

見た感じもかなりのボリューム感ですが実際はどんな感じなのか気になります。

加えてもう一つの理由はこちらのクーポンを利用してしまおうと思いまして条件も590円以上となっているので丁度良いタイミングかなと思いました。丸亀製麺のアプリはいつも色々とお得にお世話になってます。

と言う事で実際に出て来たのがこちらです。薬味のネギとゴマをかけてしまってますが、おろしと牛肉の量が写真と遜色なく凄い事になってましたw。この日は暑い日でして食欲がガッツリある訳では決して無かったのですがこれは確実に食欲が無い時でも食べれる奴ですw。

実際に食べて見るとこれに限った事では無いですが、個人的にはもう少し冷たいと嬉しいのですがオペレーション的に難しいですかね。味的には甘辛く煮た牛肉は相変わらずの美味しさでしてうどんの食感とおろしのシャキシャキした感触が相性良くてとても美味しかったです。ボリューム的にも申し分無いと思いましたし、100円引きでお得に食べれたのも良かったですねw。

と言う事でこちらの提供は今月下旬までの予定との事ですので気になった方は是非食べて見て頂きたいですね。

-ブログ, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5