お得 食事

(これはお得!)吉野家でクーポンを複数併用してお得に牛丼を食べて来ました!

いつからクーポンが配信されていたのかは分かりませんが、メルペイで100円以上で利用出来る100ポイントクーポンが出てました。

101円以上と言うのが利用条件ですので実質吉野家で何かしら食事すれば大丈夫ですね!但し私は現在20%還元のゴールドプリカを持っているので500円以上を決済して食事だとメリットが無いので普通に牛丼を食べる時に使う事にしました。決済額が安い方がお得ですよね。

加えて現在スマートニュースアプリで味噌汁無料クーポンが配信されてまして先月からちょこちょこ使わせて頂いてますが、今回も牛丼を注文する際に使って見ました。

と言う事でこちらです。牛丼は吉野家のが一番好みで今回も七味や紅生姜を入れつつお得に美味しく頂きました。相変わらず安定した飽きのこない味ですね。やはりここがチェーン店で一番です。

支払いは味噌汁は無料になって牛丼分の387円ですが翌日メルペイの100ポイント(実質100円)が付与されるので実質287円ですね!これは素晴らしいと思います。

メルペイを利用している方はクーポンをチェックしてお得に吉野家で食事して見て下さい。

合わせて同様のクーポンがトモズとウエルシアで出てますので利用出来るものはお得に利用して世の中をお得に渡り歩きましょう!

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5