ブログ 食事

久しぶりに行った日高屋の店舗でキムチ炒飯&半ラーメンセットを食べて見ました!

最近は特に目立った理由が無かったのですが、日高屋で食事するタイミングが有りませんでした。以前はニラレバ定食とかを結構頻繁に食べてたのですがご無沙汰して恐らく二ヶ月以上経過してしまいました。

先日久しぶりに出勤してその帰りに思い付いたように日高屋に行って見ました。毎日出社していた時には行っていた店舗ですが、在宅勤務中心になって久しぶりに行った店舗です。

行こうと思った時には久しぶりにニラレバ定食を食べようと思ったのですが初めて見たキムチ炒飯が目に付いてしまいこちらの半ラーメンセットを注文して見ました。日高屋って店舗毎に違うメニューを出す事があるようでたまたまこう言うのを見ると注文して見たくなります。

と言う事でこちらがそのセットメニューです。これで税込770円と言う事で流石のコストパフォーマンスですね。日高屋はこうじゃ無いとと言う感じです。写真では同じような大きさに見えますがちゃんとキムチ炒飯の方が大きかったです。このキムチ炒飯ですがちゃんとキムチの旨味があってそっけない味では全く無く美味しく食べれました。辛過ぎないのも甘党の私に丁度良い感じでしてラーメンとスープを時折食べながら美味しくセットメニューを食べました。

会社近くの店舗も久しぶりに来ましたが同じように営業していて何だか少し安心も個人的にはしましたね。ニラレバ定食を今回食べなかったので自宅から近い日高屋に今度は行って食べて見たいなと思います!

 

-ブログ, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5