ブログ 食事

すき家で牛丼が価格改定されると言う事で改定前に牛丼食べに行って来た雑感、、、

ついにと言うかやっぱりと言うのかは人それぞれですが、すき家から牛丼の価格改定のお知らせが発表されましたね。

既に松屋と吉野家で価格改定が有りましたので大半の方も予想出来た内容かなと思います。個人的には今まで良くこの価格帯で提供してくれているなと思ったので全然受け入れるべき内容ですね。強いて言えば価格改定してお店は勿論ですがコロナ禍でも頑張っている店員さんに還元されて欲しいなと願うばかりです。吉野家も松屋も同じですけどね。

と言う事で価格改定の前に一度牛丼を食べに行って見ようかなと言う気になりましてすき家へ牛丼食べに行って来ました。

お得なランチセットを提供している時間帯に行って来ました。とは言ってもまともな時間に行くと混雑するのでランチセットを提供している14時前に店舗へ行きました。

ランチセットにする事は決めていたのですが、サイズはどうしようかなと言う事でお肉の量が1.5倍の中盛にして注文しました。

と言う事でこちらがランチセット(中盛)です。久しぶりに中盛を注文しましたが牛肉が見るだけでわかるくらい多くて嬉しいです。これだけの内容が税込600円で提供しているのでコスパ良すぎですね。今度はランチセットはいくらになるのでしょうか、、。価格改定のリンクでは中盛の単品は70円価格が上がるようですが、そのまま反映されるかな、、。

牛丼は吉野家が一番好きですがすき家も同じくらい好きでして玉子を入れた後には七味や紅生姜を入れてレンゲで美味しく頂きました。自分的にはご飯の量が普通で肉の量が増えているこの中盛はお気に入りで食べ終えた後にやはり自分的にはちょうど良い感じで食べれるなと感じました。

お会計ですが、値上げは従業員やお店に還元されて欲しいとは思いつつ、自分もお得な事は着実に実行したいので、クーポンを二つ重ねて100円引きで500円の支払いでお店を後にしました。

すき家はレシートについているアンケートで50円引きのクーポンをゲット出来ますし、メール会員になるとその週によって適用出来る商品が異なりますが、今週は牛丼にも適用出来てしかもすき家は併用も可能なのでお得です。

すき家へ普段行っている方はお得なので試して見て頂きたいですね。

世の中色々な物価上昇が有りますが、それは世界的にもその流れと理解しているのですが問題なのは給料がそれに比例して上がらない所がネックですよね。自分的には色々なクーポンやお得な支払い方法を駆使して自分なりに出来る範囲で生活防衛して行きたいものです。

 

-ブログ, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5