お得 食事

(モスバーガー)久しぶりに店舗へ行って期間限定の秋トクセットを食べて来ました!

先日ですが久しぶりにモスバーガーに行って来ました。マクドナルドにはマックシェイクが好きで出先での休憩でハンバーガーは余り食べないのですが飲み物で良く利用する事があります。店も多いですしね。対照的にモスバーガーは店舗数もそうですが飲み物も価格が高いので気軽に入れるのかと言う部分で店舗があったとしてもマクドナルドには劣るなと言うのが正直な感想です。

ネットでこちらの「秋トクセット」の記事を見て久しぶりに食べに行って見ようかなと思った次第です。モスバーガーらしい上質な雰囲気があって良さそうですよね。マクドナルドの方は良い意味でマクドナルドらしいジャンク感が良くてたまに食べて見ようかなと思う時はありますが、それらのハンバーガーと比べると少し大人な感じがしますがそう思うのは私だけでしょうか?

そして出て来たのがこちらです。飲み物は100%オレンジジュースを選んでみました。お値段は860円でこの値段を出せば色々と他にも食べれるなと思いますが実際に食べて見てどんな感じなのでしょうかね。

まずはメインの「月見フォカッチャ」ですがソーセージの間に半熟玉子とキャベツ、マッシュルーム等の具材が入ったソースをかけてそれをフォカッチャで挟んでいる商品ですが、卵の黄身が良い感じでソースと混ざってきてとても美味しく思いました。見た目以上にボリューム感もあるので食べ応えもあります。加えてモスバーガーで嬉しいのはいつも出来立て熱々感を感じるのが嬉しいですね。マクドナルドはそれを感じた事が殆どないですw。食べにくさも思ったよりなくてそれ程手が汚れる事なく食べる事が出来たのも良かったです。

次に枝豆コーンフライの方ですが、塩加減がちょうど良くてコーンと枝豆の食感と相まってとても美味しかったです。こちらも何度も出してすいませんがマクドナルドのこの手の商品よりは一歩も二歩も大人な感じです。こちらも熱々で温かいうちに美味しく食べ終える事が出来ました。

オレンジジュースも含めて最初は値段的に少し高めかなと思いましたが、食べ終わった時にはお値段なりの満足度は得られたと感じました。

と言う事で気になった方は是非お近くのモスバーガーへ行って試して見て下さい。

一連の様子は動画にもしてますので合わせてご参考に。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5