食事

(松屋)2023年8月8日に販売開始された夏の風物詩「うまトマハンバーグ定食」を食べてみた!ジューシーなハンバーグと濃厚なトマトソースの絶妙なハーモニーを堪能!

先日ですが松屋から「うまトマハンバーグ定食」が販売開始されたと言う情報を見て今年も食べに行って見ました。毎年この時期かは正直覚えてませんが以前も食べで美味しかったのは覚えてます。

すき家とか吉野家にはハンバーグ定食が無いのでリーズナブルにハンバーグを食べるなら松屋一択のメニューですよね。

店舗に行く前にアプリをチェックしたら50円引きのクーポンが出ていたのでこれを利用する事にします。松屋は新発売されるとお得なクーポンが出る事が多いのでチャンスを逃さない手は無いですね。

以前はアプリでの注文の時にはクーポンが使えなかった気がしたのですが今は店内での券売機と同様にアプリ内からもクーポンを利用する事か出来ます。今回行った店舗は店員さんがメニューを聞きに来る事がなく顧客が食券購入して番号を呼ばれたらカウンターに行って受け取るタイプのお店でしたので、アプリから注文する事にしました。これでモバイルオーダーの還元率もゲット出来るので更にお得です。しかもこの時はゴールドステータスでしたので尚更です。

そして実際にカウンターで受け取ったのがこちらです。サラダと味噌汁がついて780円です。定価でも手頃な価格ですが人間心理として同じのを通常より安く食べれるのは素直に嬉しいですね。

実際に食べて見た感想ですがシンプルに美味しいですね。最初はトマトソースでご飯や野菜と一緒に食べます。特製のソースは濃すぎる事なく絶妙なバランスがとても良くてジューシーなハンバーグと相性がバッチリです。途中から味変したいなぁ、、、と思ったら半熟玉子を崩して食べる事で旨味が増して最後まで飽きる事なく美味しく食べれます。松屋のハンバーグ定食は色々な味で販売されますが、これが一番王道と言うかどなたにでもオススメし易いハンバーグ定食なのかなと言う気がします。とても美味しかったのでご興味ある方は食べて見て下さい。

今回牛めしで使えるクーポンを頂きました。普段は吉野家の牛丼派なので余り松屋で牛めしを食べる事は無いのですが折角貰ったので今度食べに行こうと思います。

こちらのうまトマハンバーグ定食の様子は軽く動画にもしてますので合わせて御参考下さい。

 

-食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5