お得 食事

(すき家)220円もお得なランチ!コスパ抜群な「牛丼Wセットランチ」を食べて来ました!

先日ですが久しぶりにすき家で超絶コスパのランチを食べに行って来たので今回はそのメニューのご紹介兼ねてブログして見ようと思います。

それがこちらの「牛丼Wセットランチ」です。こちらのリンクを見るとすき家のランチは何種類か設定がしてあってその中でも群を抜いてお得なのが今回ご紹介する「牛丼Wセットランチ」です。他のランチメニューでも40円〜50円お得ですが牛丼にミニカレーと味噌汁が付いたこちらのセットは220円もお得と比較にならないくらいのコスパです。他のお店で650円で何が食べれるのかと考えて比較しただけでお得度は直ぐに分かるかと思います。組み合わせる牛丼の量は並からメガまで合わせる事が出来ますがミニカレーがそこそこのボリュームがあるので基本的には並サイズで牛丼は良いのかなと思います。

と言う事で実際に注文しました。ランチメニューは組み合わせが多いので久しぶりの注文だった事もありタブレット操作でお目当てのメニューを見つけるのに少し探してしまいましたw。補足するとランチメニューは毎日11時〜14時なのでご注意下さい。

そして実際に出て来たのがこちらです。カレーはミニサイズではありますが「ミニ」と言うより「中サイズ」と言って良いくらいボリュームがあります。流石にこのカレーだけでお腹一杯にはならないと思いますが牛丼と食べる分には量が多いと言えると思います。

今まで何度かこのランチを食べていますが迷うのが何から食べるかと言う事です。牛丼とカレーを交互に食べるのもなんか違うような気がします。牛丼と味噌汁がやはりセットと考えると味噌汁が少しでも温かいうちにと言う事で牛丼と味噌汁を先に取り掛かりました。すき家の牛丼は吉野家が一番だとは思いつつもすき家のも美味しく食べています。最近思うのは吉野家より牛肉の量が多いような気がして食べてますが気のせいでしょうか?七味や紅しょうがも交えつつ味噌汁と共に美味しく食べ終えました。これだけでも結構お腹一杯になりますし実際にランチタイム以外ではこれでお店を出る人も普通にいるかと思いますがこのセットはこの後にミニカレーを食べる事が出来ます。このカレーが牛丼の後の「あともう少し」と言う事に対して丁度良い量でして最後のランチ締めにピッタリな感じです。辛さも程々で食べ易いシンプルな味でチキンやビーフがゴロゴロある訳ではなく普通の殆ど具が目立たないカレーですが食べ終える時には650円としては大満足な気分で食べ終える事が出来ます。食べ終えて改めて思うのはやはりコスパは素晴らしいなと感じました。

すき家でこのランチを食べた事がない方が毎日時間限定で提供しているので是非食べてみて頂きコスパだけではない満足感を感じて頂きたいですね。

こちらの様子は軽く動画にしてますので合わせてご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5