お得 食事

(松屋)絶品ブラウンソースの誘惑!2023年12月26日から販売された「ブラウンソースハンバーグ定食」をお得に堪能!

松屋から2023年最後に出た新メニューを年末に食べに行ったのでその時の様子をブログしようと思います。

それがこちらの「ブラウンソースハンバーグ定食」です。以前にも食べていましてとても印象良く記憶が残っていてその様子を以前にブログもしていました。今回再び販売されたと言う事でこれは食べに行かねばと言う事で年末の慌ただしい時期ではありましたが忘れる前に店舗へ足を運びました。

忘れずに早めに行こうと思ったのは販売開始された2023年12月26日から2024年1月9日までの2週間は70円引きで食べられるクーポンが配信されているのもあります。お得な価格で食べれるのであればそのタイミングで食べたいですよね。松屋は新メニューが販売されるタイミングでクーポンが配信される事が多いので同じ食べるのであれば早めの行動が吉です。

還元率の関係で松屋のアプリからモバイルオーダーで注文します。松屋はライスを大盛にしてもお値段が一緒なのが嬉しいですね。ハンバーグもそうですがブラウンソースもライスとよく合うので大盛を選択してモバイルオーダーしました。830円の定価もコスパ良いと思うのですがそれが2024年1月9日までは70円引きの760円で食べれるのでやっぱりお得ですよね。

加えてこの時の決済で2024年1月はゴールドランクになりました。モバイルオーダーの時に4%還元なので券売機で買わずに淡々とモバイルオーダーで注文を積み重ねて良かったです。券売機ならこの4%還元が無い訳ですしね。クーポンの割引と合わせるとお得度が更にアップするので松屋へ行く際には基本的にはアプリからの注文がお勧めです。慣れればそんなに時間が掛かる事も無いと思います。

そして出て来たのがこちらです。松屋では牛めしを殆ど食べる事がなくハンバーグやカレーが多いので私的には洋食屋若しくはカレー屋さん的な扱いになっていますw。牛丼は吉野家とすき家が多くそれらの店はハンバーグを提供していないので松屋で食べに行く時の大半はそのどちらかになっている印象です。こちら「ブラウンソースハンバーグ定食」を久しぶりに見ましたが懐かしさを少し感じてニヤけてしまいましたねw。ライスが大盛で見た目的にはハンバーグの大きさが小さく見えがちですが実際はそんな事は全くなく食べ応えがあるサイズになっていますし何よりソースの量が多いのも嬉しいですね。

実際に食べて見るとこのソースだけでライスが食べられるのが良いですね。とても濃厚で旨味があり幾らでもご飯が食べられそうです。ハンバーグは肉の旨みや食感を感じる事が出来、それでいてとてもジューシーに仕上がっているのでハンバーグから出る肉汁とソースとで抜群な美味しさとなっています。正に王道的な感じのソースなので老若男女どなたにでもお勧めし易い定食になっていると思います。途中では野菜を食べて口の中をリセットしつつ最後まで美味しく食べる事が出来ました。ライスが大盛でしたがとても合うのでスイスイと大盛にも関わらず気が付くと食べ終わってました。

と言う事でこちらの定食ですが前述のようにどなたにでもお勧めし易いある意味正統派のハンバーグですので気になった方は是非お近くの松屋へ行って食べて見て下さい。これだけの内容をお値段的にも手頃な価格帯で食べれるのは松屋ならではだと思います。他なら1000円は確実に超えるような内容です。

こちらの様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考にご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5