朗報 食事

(吉野家)目と耳で食欲を刺激!2024年3月1日より販売開始された「鉄板牛焼肉定食」を食べて来ました!

先日ですが吉野家から2024年3月1日に販売開始された定食を食べに行ったので今回はその時の様子をブログしようと思います。

それがこちらの「鉄板牛焼肉定食」です。吉野家のこの手の定食って美味しいですよね。何が良いって鉄板で出してくれるのでとても熱々の焼肉を食べる事が出来ます。しかも自分のスピードでゆっくり食事しても食べ終えるまで熱々なので尚更です。

2024年3月1日から販売開始と鉄板牛焼肉定食の方はなってますが以前に食べたような気がするのは気のせいでしょうか?仮に再販でも美味しい定食が食べれるのなら細かい事を気にしなくても良いですねw。

店舗に行ってタブレットで注文します。特に何か追加注文するようなものも無かったのでそのままサクッと注文しました。慣れと言うのは恐ろしいもので先日別ブログで朝食を食べた際に別店舗で店員さんに注文しましたがその際には逆に久しぶり過ぎて少し緊張しましたw。今はすっかり吉野家でもタブレット注文が私的には標準となりました。人不足がどの業界でも話題になっている昨今ですのでこの流れは更に加速するでしょうね。

そして出て来たのがこちらです。見た目もそうですが「グツグツ」音がしていて目だけではなく耳でも食欲をそそられるのが良いですね。不味い理由は無いだろうと言う印象しか無かったです。食べ頃な熱々になる手前で来るので別皿にあるタレを自分で投入して仕上げると言う感じになってます。その際にも更に「グツグツ」音がするのでその音を聞くだけで更にお腹が空いて来そうですw。

実際に食べて見た感想ですがタレの甘みが程良い感じで良いですね。甘過ぎずくど過ぎずのバランス良く味付けされていて誰が食べても美味しく感じるだろうなと思います。正に焼き肉の王道的な印象です。玉ねぎも程良く食感が残ったままで提供してくれているのもポイント高い点です。メニュー見てもし気が付かなかっただけなら申し訳ないですが個人的には焼き肉を増量出来る選択肢があると更に良いのではと思いました。この出来ならそのような需要は多くあるような気がします。どなたが食べても美味しく思う出来なので気になった方はお近くの吉野家で是非食べて見て下さい。これはオススメです。

最後に支払いについてですが吉野家の公式アプリやLINEで50円引きのクーポンが出ていました。これを利用して693円での支払いとなりました。定価でもコスパが良いと思いますがクーポン利用すると更にお得です。お会計の前にクーポンの有無を確認し少しでもお得に食事しましょう。

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5