「最近、野菜足りてないかも…」そんな時に記事を見て駆け込みたいのが、我らが餃子の王将。 2026年3月の限定メニューとして登場した「野菜煮込みラーメン」が、想像以上に凄かったんです。
見た目以上のボリュームに驚き!
運ばれてきた瞬間、まず目に飛び込んできたのは山盛りの野菜。キャベツ、もやし、玉ねぎ、人参、そして大ぶりのきくらげ! 「あれ、これ二郎系だったっけ?」と一瞬錯覚するほどの盛り具合ですが、実はこれ、とってもヘルシーなんです。
焦がし味噌×チョイ辛の絶妙なハーモニー
スープを一口飲むと、焦がし味噌の香ばしいコクがガツンと来ます。 そこに合わさるのが「チョイ辛」なアクセント。このピリ辛加減が絶妙で、野菜の甘みをさらに引き立ててくれるんですよね。 モチモチとした食感の麺が濃厚なスープによく絡みます。
野菜の旨みがしっかり溶け出しているので、最後まで飽きることなく完食。 「ラーメンを食べた」という背徳感よりも、「栄養をたっぷり摂った!」という満足感の方が勝る、まさに"おいしいを、やさしいに"を体現した一杯でした。
食べるだけで社会貢献?
このメニュー、実は代金のうち80円が「セーブ・ザ・チルドレン」への寄付になるんです。 物価高が続く中で、自分の食事が誰かの助けになるなんて、ちょっと素敵だと思いませんか?

今回のお得すぎる支払い
今回は、前回訪問時にゲットした「250円割引券」を投入!
-
単品価格:750円(税込825円)
-
割引:▲250円
-
実質支払い:575円
このボリュームで500円台は、正直バグレベルのコスパです。 割引券を持っている方は、ぜひこの機会に贅沢に使っちゃいましょう。
まとめ:3月中に王将へ急げ!
「野菜煮込みラーメン」は3月末までの期間限定。 「最近ガッツリ食べたいけど、栄養バランスも気になる…」というワガママな胃袋を、王将が見事に満たしてくれますよ!
