食事

はなまるうどんから期間限定で販売された「痺れの赤 汁なし赤担々」を食べて来ました!

最近はなまるうどんに行く事がなぜか多くなってます。鶏千のから揚げ定食を食べているのも有るかと思いますが、はなまるうどんのアプリを入れるようになってクーポンを見ると今の酷暑の中でも食べ易そうなうどんが良いかなと思うようになり行っている感じです。

今回もリンク先の情報を見てはなまるうどんに行って見ました。

アプリ見たらこちらのクーポンが有りまして正確に言うと順番的にはこちらが先でそのあとにHP見て食欲がそれ程無い時でも食べれそうかなと言う感じですね。アプリが増えてしまいますが本当にこの手のアプリは塵も積もれば山となるでは無いですが気が付いたらきちんと使ってお得に世の中を立ち回りたいところです。同じものをお得に少しでもコスパ良く食べたいですよね。

店内に入って実際に何を注文しようかなと言うところで今回も迷いました。基本的に甘党で辛いのは苦手なので白ごまと黒ごまで迷ったのですが、優柔不断な性格なのかこのくらいの価格帯のメニューでもどちらかを決められず、迷った末に迷った二つをやめて甘党ですが「汁なし赤坦々」にして見ました。丸亀製麺の場合には期間限定で出るメニューは基本的に一つだと思うのでそれを注文すれば良いだけですが、はなまるうどんは大抵複数のメニューが同時に出ますので有る意味嬉しい半面、悩みどころでも有ります。

そして出て来たのがこちらです。

よくかき混ぜてから実際に食べて見ましたが、リンク先の情報の通りで辛くて痺れますねw。但し辛さの中にも濃厚な美味しさが有り嫌な辛さでは全くなかったです。甘党の私には水が必要ですが食べながら時折水を飲んで最後まで美味しく頂きました。行った日は非常に暑い日でしたが今の時期にピッタリな一品でしたね。

と言う事で気になった方は是非試して見て下さい。

アプリ入れるとお得に食べれます!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5