朗報 食事

(すき家)2022年11月16日より期間限定で販売開始された「食べラー・メンマ牛丼」を今年も食べて来ました!

すき家から今年も「食べラー・メンマ牛丼」が販売されたと言う情報を知って早速すき家へ行って食べて来ましたのでブログします。

2021年の昨年も食べていてその時の様子をブログしてましたが、その後も何度か食べに行った程好みの牛丼でしてその時の印象から今年も食べに行かないと!と言う事で店舗へ行った次第です。昨年のブログを見ますと並盛が500円で提供してましたので今年は物価高の影響で80円アップとなりました。すき家に限った話では無いですが色々と価格が上がっている事を実感します。それに比べてお給料は、、。

この日は純粋に単品で注文しました。また色々と組み合わせて食べに行けば良いですしね。

実際に出て来たのがこちらです。久しぶりに見て少しニヤけてしまいましたねw。食べる前にはやる気持ちを押さえてスプーンで良く混ぜてから食べて見ましたが、やはり美味しいですね!香ばしい食べるラー油とメンマが牛丼を引き立てていてこれは黙って黙々と食べ進めてしまいます。基本的に甘党の私でも辛さを余り意識する事なく食べれますのでどなたでもオススメ出来る一品です。ご興味ある方は迷わず是非お近くのすき家へ行って試して見て下さい!

「食べラー・メンマ牛丼」の様子は軽く動画にしてますので合わせて雰囲気をご覧下さい。

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5