食事

からやまで販売開始された「やきとり定食」を食べて来ました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して少し改変したブログです。

リンク先の記事を見て100円割引券が切れるタイミングもあるので、からやまへ行って試して見る事にしました。唐揚げを提供するお店は多くて色々なところで食べれますよね。ガストや吉野家等の唐揚げ専門店では無いところも提供しているので色々と比較して食べれます。こちらのお店は唐揚げ専門店と言う事ですが、唐揚げ以外のやきとりも提供を始めたと言う事で来た次第です。

と言う事でこの時には夜に来ました。
夜とは言っても6時台ですので遅い時間帯では無いですが、日が暮れるのがすっかり早くなりましたね。

今回はこちらのやきとり定食を注文しましたが、カレーも提供始めたようで興味有りましたが初志貫徹でこちらを注文しました。他の人は余り注文している人はいなさそうな雰囲気でした。いつもここに来て思うのはテイクアウトが本当に多いなと。唐揚げですとテイクアウトし易いと言うのも有ると思いますが、忙しそうに店員さんが揚げているのが印象的です。私には今回関係ないですw、、、。

そして実際に出て来たのがこちらです。
思ったより大きさが有るなと言う印象です。右奥の便はサービスのイカの塩辛です。これが何気に良いんですよねw。

実際に食べて見ると、やきとりはとても柔らかくて味付けよくジューシーでとても美味しかったと思いました。このタレの味付けはご飯が進みましたね。量的にも良かったと思いましたし、590円は文句ないお値段だと感じます。

と言う事でカレーも気になりましたが、ご興味ある方は是非試して見て下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5