お得 朗報 食事

(フレッシュネスバーガー)たまには自分へのご褒美で贅沢なひとときを!神戸牛バーガーで満たされる至福の味!

先日ですが久しぶりにと言うか2023年も年末ではありますが今年初めてフレッシュネスバーガーに行って来ましたので今回はその時の様子をブログして見ようと思います。

行くきっかけになったのは「神戸牛バーガー」が販売開始されたと言う記事を見てそう言えば全然ご無沙汰だなと思い、そこから久しぶりにこの機会に行って見ようかなと言う感じになりました。家からアクセスし易い場所にある訳では無いのと普段から積極的にハンバーガーを食べる習慣が無いので長い間ご無沙汰になっていましたが、神戸牛を使ったハンバーガーってどんな感じなのか興味津々です。記事を見ると2020年から神戸牛を使ったハンバーガーを提供しているようで全く知りませんでした、、。

店舗に到着するとお目当てのメニューがありました。本当に贅沢なハンバーガーですがそれでもお金を出せば1000円前後で食べれるので有り難いですよね。食べて見たくても提供してくれなければお金があっても意味が無いのでこのような企画をしてくれる事に有り難く感じます。神戸牛バーガーが930円、神戸牛チーズバーガーが1030円となっていて神戸牛の旨みをチーズが無いほうが感じ易いかなと思いましてチーズなしの神戸牛バーガーを注文しました。ドリンクはレモネードをその時の気分で頼みました。

提供まで少し時間を要すると言う事で店内で待ってましたが、客層が皆さん静かにしていて大人な人ばかりですね。心地よいBGMの中でパソコンをしている人や本を読んでいる人、勉強している人もいましたが程良い空間がお隣とあるのでゆったりと座って待つ事が出来ます。ネット速度も早くて快適だったので待っている間は全く苦になる事は無かったです。パソコンを持って来ていたら電源がある場所を選びましたが持っていなかったので周りに人が座ってない場所を選んでゆっくりしていました。今度パソコンを持って来てゆっくりネットサーフィンしながらのハンバーガーも良いかなとこのネット環境なら思いますね。

そして出て来たのがこちらです。レモネードって輪切りのレモンがこんなに入っているんですねw。知りませんでした。そして注目の神戸牛バーガーですが丁寧に調理&盛り付けされていて形が崩れてないので見た目が上品に見えます。

実際に食べて見た感想ですが素晴らしい出来ですね。ソースなのか神戸牛だからなのかは分かりませんがクドイ感じが全くなくあっさりと食べれるのですが肉の旨みや香りがあるので食べ応えが非常にあります。普通はあっさりとした感じだと物足りなさを感じる事もありますがそんな事は皆無でしたね。チーズの有無で違いますが1000円前後で神戸牛のハンバーガーを食べられるのはフレッシュネスバーガーならではだと思います。町のハンバーガー屋さんだったら倍はするような気さえするので、バーゲン価格と言っても良いのでは無いでしょうか。内容的にも何か注文を付けるような点は全くなくとても美味しく頂きました。

これを食べると某有名チェーン店のハンバーガーとは食べ物の名前は同じでも内容は全くの別物で大人のハンバーガーと言う印象です。今回のハンバーガーが特別だとは思いますがフレッシュネスバーガー自体の印象もよくなりましたのでまた別のハンバーガーを食べに来て見たいと思いながらお店を後にしました。

期間限定と言う事もあるので気になった方は是非早めに食べに行って見ましょう。このお値段でこれだけの内容を食べられるのは全然高くは無いですし自分への2023年頑張ったご褒美と思って美味しく食べる事をオススメします。

こちらの様子は軽く動画にしてますので合わせてご覧下さい。

 

-お得, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5