食事

今年初めて幸楽苑へ行って食事して来ました!

先日今年初めて幸楽苑へ行って来ました。

年末にお客様感謝祭でゲットした中華そば無料券を利用する為です。

幸楽苑はコロナで在宅勤務がメインとなってからは行く事が増えたお店です。

通勤していた時にはラーメン坂内を定期的に行ってまして通勤経路中に都合良い場所にあった為でして幸楽苑へは殆ど行って無かった状態でした。逆に通勤が無くなると自宅から行ける範囲のお手頃なラーメン屋さんとなると逆に今度は幸楽苑が都合良く、ラーメン坂内は殆ど行かない状態になりそれが今も続いてます。行動範囲が変わると今までと変わる事、そうでは無い事が有るのですがラーメンに関してはガラッと変わりましたね。久しぶりにラーメン坂内へも行って見ようとは思うのですが気軽に行ける距離には無いのでタイミングが上手くあってなく実現出来てないですね、、。

利用するラーメン屋さんが変わったと同時に食べる味も変わりました。

ラーメン坂内は毎日でも食べれそうなシンプルな醤油ラーメンでとても気に入っていてクーポン利用しながら定期的に行ってたのですが、逆に幸楽苑では色々と食べて見た結果、自分的には味噌ラーメンが一番かなと思いまして直近では味噌ラーメンを食べる事が多いですね。そして気に入ってまして昨年後半は定期的に行くようになって今に至ってます。

本題ですが、気が付くと無料券の有効期限が近くなって来たのでこちらを利用しに今年初めて来ました。本券を利用するにあたり、これだけでも良かったのですが折角ですので餃子も合わせて注文させて頂きました。

と言う事でこんな感じの組み合わせとなりました。

久しぶりに幸楽苑で中華そば(醤油ラーメン)を食べましたが、ラーメン坂内とは全く異なる濃厚なスープは体に染みて良かったです。この日はとても寒い日でして尚更そのように感じたのかも知れません。チャーシューも4枚入っていてお値段が440円とは思えない内容ですね。餃子も具沢山でモチモチしていてこれで240円と言うのも素晴らしい内容だと感じてます。しかも税込みですからね。

と言う事でラーメンの分は無料券で支払い、楽天ポイントで支払いました。

電子決済が出来るようになると嬉しいのですが、楽天ポイントのみの対応ですので大抵はそれでお支払いをさせて頂いてます。

今年も定期的に利用させて頂き美味しく食事出来ればと思います!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5