食事

吉野家の『2021HAPPY GYU YEAR』キャンペーンを試して見ました!

リンク先の情報を見て吉野家へ牛丼を食べに行って来ました。

ここのところ吉野家ではフライ系を食べる事が多くなっていて特にアジフライ定食はとても美味しくて他のチェーン店ではなかなか食べれないメニューと言う事もあり、気に入っていて良いなと思ってます。そして吉野家の牛丼は自分的には牛丼チェーン店の中では一番美味しく感じてまして、牛丼を食べたくなったら近くに吉野家が有るのかをまず確認してしまいますね。

その吉野家の牛丼を注文して「肉だく」を注文すると、「肉だく」が148円のところを29円で提供されると言う事で期間限定と言うのもあり、忘れる前に近くの吉野家へ時間をずらして行って来ました。

店舗前に到着するとデカデカと案内が有りました。今回はこれにしようと決めてましたので早速中へ入りました。

注文を取りに来た店員さんに牛丼並盛りと「肉だく」を予定通り注文します。メニューを見ると通常は148円のようです。周りに牛丼を注文している人がいましたが、知らないのか必要無いのか、はたまた別の理由かは不明ですが、注文している人は皆無でしたね。自分的には29円足して「肉だく」に出来るのなら迷わず一緒に注文しますけどねぇ、、、。普段は148円ですからお得だと思います。

と言う事でこんな感じで出て来ました。

右側の「肉だく」分が29円と言う事になります。

「肉だく」は頼んだ記憶が殆ど無かったのですが、改めて見ると標準の牛丼でも充分な量が入っているんだなと思います。

早速「肉だく」分を追加していつものように七味を少し掛けて頂きます。

やはり自分的には牛丼は吉野家だなと改めて思いながら今回も味わって美味しく最後まで食べ終える事が出来ました。「肉だく」感も充分感じましたね。

これで松屋のように味噌汁がデフォルトで付いてくると自分的には敵なしでは無いかなと言う印象ですがこればっかりは仕方ないですかね、、。

食事した後のお会計はこうなりましてQRコード決済を利用して支払わせて頂きました。

と言う事で11日のPM8時までのようですが、気になった方は吉野家へ行って美味しくお得に牛丼を食べて見て頂きたいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5