ブログ

FamiPayで半額相当のFamiPayボーナスが貰えると言う事で試した結果、、、

FamiPayで半額相当のボーナスが戻って来る(上限は500円)と言う事でファミリーマートへ帰宅前に行って来ました。ファミリーマートに限らずですがコンビニはお値段が高いので頻繁に利用すると言う訳では無くそれに釣られてFamiPayも正直頻繁に使うと言う状況では有りませんがこのようなお得なキャンペーンは積極的に利用したいですよね。

しかし利用するにあたり1000円分で何か買いたいのが有るのかと言うとコンビニではそうは無く、かと言って半額のボーナスを貰う為に必要無いものを購入するのも本末転倒です。

と言う事で考えた結果、POSAカードでも利用出来るのでそれを購入してボーナスを頂く事にしました。

そんな事を考えながら事前にアプリを見て見るとアルコールのクーポンを発見してしまいました!

以前も別ブランドでゲットしていたのですが久しぶりに無料クーポンを見ました。これも忘れる前に引き換える事にしました。アルコールは飲める訳では無いですがw、、。

POSAカードは1500円分でアマゾンのギフト券を購入して見ました。1000円分は買えなく最低価格が1500円なのでこれで500円分が戻って来るとなると33%くらいの還元と言うのが計算上なるのでしょうかね。これでも充分お得ですし、アマゾンなら1500円は余裕で消費出来るので無理なく必要なものを購入出来そうです。

アルコールはアプリ内のクーポンで引き換えてちょうど1500円をFamiPayで支払いました。

無料クーポンのアルコールは160円するんですね。これも合わせたら非常にお得にFamiPayを利用させて頂きました。

FamiPayは使えるところも増えているようですので、お得に上手く利用して行ければと思ってます!

 

-ブログ

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5