ブログ

久しぶりにガストのモーニングを食べて来ました

先日ですが朝に時間が有りましたので久しぶりにガストに行ってモーニングを食べて見ました。

モーニングはドリンクバーとか日替わりスープ等が付いているので時間に余裕がある時の方が良いですよね。

アプリをチェックするとこちらのクーポンがありましたので和食の方ではなくこちらにして見ました。拘りが無い時には大抵お得に食べれるメニューにしますね。

テーブルにはTポイントの案内がありました。会計の時に忘れないように提示したいですね。塵も積もれば山となるでは無いですが地道に日々積み重ねたいものです。

行った日はウィークエンドでしたが家族連れはなく一人、二人のお客さんばかりでして、新聞を読んでいたり本を読んでいたりPC広げていたりと思い思いに皆さん過ごされてましたが、とても静かな良い空間だったと思いました。

と言う事でこちらが今回頂いたモーニングです。

ドリンクバーと日替わりスープが付いて税込527円でした。

流石にガストはコストパフォーマンスが素晴らしいですね。PCの電源も有るしWIFIも有るしでこの時にはPCは持って行かなかったですが、朝の時間を色々な形で過ごせそうで素晴らしいですね。

モーニングの中身も一つ一つしっかりした出来でして朝のひと時を美味しく食べて過ごせましたね。

また機会を見つけてガストのモーニングは食べに来たいと思います!

 

-ブログ

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5