食事

伝説のすた丼屋で食事して、すた丼のクーポン券をゲットしました!

少し前に伝説のすた丼屋で食事する時には、Zeetleポイントカードを使うのが非常にお得と記載したのですが、5ポイント溜まると貰えるサイドメニューサービスのクーポンを既にゲットしていたのでそれを利用しに5の付く日(15日)にまた行って見ました。

今回はこちらのクーポンを利用しに来て見ました。

サイドメニューが一つ選べるのですが、お得感を感じるのはいつも餃子かなと言う事で毎回餃子を選んでしまいます。加えてコロナになってからラーメンのメニューは休止しているようでして選べないので尚更かなと言う感じです。

餃子をサイドメニューで注文するとなるとそこを基点にメインを考えるとすた丼とかでは組み合わせ的に合わないかなと言う個人的な感想でして、ラーメンが注文出来ない以上は前回と重なりますがチャーハンかなと言う結論に達し、今回は餃子が付いてくるのでチャーハンのミニサイズにして見ました。

折角来ているのでスタンプは忘れずに今回もゲットしておきたいものです。

5の付く日は二つスタンプが貰えるので、、、

こんな感じとなり、10スタンプ溜まった事により、すた丼一杯のクーポンをゲット出来ました!

毎回思うのですが、お得感を感じる大変有難いサービスでこれ目的にここ数年は月に最低一度は来ている状態となってます。今月は二回既に来てますが、、。

と言う事で今回頂いたミニチャーハンと餃子です。

ここのミニサイズは他の店舗で言えば普通サイズの少しだけ少ない感じでして、これと餃子を組み合わせると充分お腹いっぱいになります。他の店舗だと本当に「ミニ」ですが全然それとは異なる量です。

ここの餃子も具沢山でモチモチしていて前回のチャーハンと同様に今回も餃子含めて美味しく最後まで頂きました。非常にお得感も感じてお店を後にしました。

ご興味持った方は是非アプリと一緒に伝説のすた丼屋へ行って5の付く日に食事しに行って見て頂きたいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5