食事

ガストで「マルゲリータピザ」が399円! と言う事で 食べて見た結果、、、

ガストで期間限定でマルゲリータピザがテイクアウトでお得になっていると言う情報を見て試して見ました。

昨年も同じキャンペーンが行われていたと思いますし、実際に食べて見て美味しく頂けたので今回もお得に食べれるきっかけを頂いたので注文して食べようと思った次第です。

実際にピザ単体で注文し終えようかと思ったのですが、少し寂しさを感じ何かもう一品追加して見ようかなと思いましてメニュー見てほうれん草ベーコンを追加で注文して見ました。テイクアウトですので飲み物は要らないですね。

アプリをチェックすると5%オフクーポンがテイクアウト限定で出ていたのでこちらを利用して646円から614円に税込でなりました。

そして持ち帰って開けて見たのがこちらです。

昨年もこんな感じで食べましたので雰囲気は分かってましたが久しぶりのご対面です。

早速年始に購入したカルディのコーヒーを入れて今回も美味しく頂きました。以前はチーズを増量して試した事もあったのですが自分的には追加費用を掛けてまでの大きな違いは感じなかったので今回も標準のマルゲリータピザにしましたが改めてこれで充分美味しく食べれるなと言う感想です。

お得な期間はまだ少し先までやっているようですので、ピザを食べたくなったらまた試して見たいと思ってます。

 

-食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5