お得 ブログ

(お得!)今ならANA Pay登録するだけで500マイル貰えます!

本日ANAからメールが来て、内容はANA Payについての案内でした。自分的には以前に登録したはずと思って確認して見たのですが登録してましたし、チャージも1000円程ですが実行してました。

確か昨年に登録してチャージしていた気がしたのですが、利用についてはすっかり失念してました。

元々ANA派では無いのと、今のご時世からANAのアプリ自体を開く事も少ないのが自分の場合には原因かなと思います。ANAがこの手の業界に入って勝ち目があるのかどうかはともかく、アプリは別にした方がANA利用者以外にも良いような気がする反面、そもそもANA利用者以外の人が使ってメリット有るのかと言う問題も有るので難しいところです。

加えて通常は0.5%マイル還元なのでANA派の人でも積極的に利用しているんでしょうかね?

色々と大変だと思いますし、トライする姿勢は良いと思うので今は耐えつつフライト以外でのビジネスも頑張って欲しいなとJALもそうですが思うところです。無いと困りますしね。

顧客視点では登録するだけで500マイル貰えるのでマイレージ会員はやらないと損だと思います!

是非まだの人は応援兼ねて登録して見ましょう!

 

-お得, ブログ

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5