お得 食事

モスバーガーでd払い20%還元!と言う事で期間限定の’「マッケンチーズ&コロッケ」を食べて来ました!

モスバーガーは昨年も行ったかな?!と言うぐらいのご無沙汰でして、マクドナルドでさえ休憩で飲み物を飲む程度でハンバーガーは直近では食べてないくらいの感じです。

キャンペーンリンク先の対応店舗を見ますとモスバーガーでも適用範囲のようなので超久しぶりにモスバーガーに行って見る事にしました。正直このようなキャンペーンはきっかけにはなりますよね。

久しぶりに店舗に来て見たものの、実際に何を食べようか迷ったのですがこの機会に折角なので期間限定のこちらのセットを注文して食べて見る事にしました。お値段ですがポテトS・ドリンクセットで税込で897円でした。内容的に割高では無いとは思うのですが出来上がりまで待っている時に、このお値段なら色々な店舗で何が食べれるかなと考えてしまいましたね。

そして出て来たのがこちらです。飲み物はコーラにしました。

まず見た目から分かりそうかも知れませんが、最初の感想は食べにくい事ですw。挟みきれないボリューム感なので大量のチーズが最後に残ってしまい口ですするような感じになってしまいました。

その一方で味的にはボリューム感もそうですが濃厚なマッケンチーズソースはとても美味しくて素晴らしい出来だと思いました。昔からの印象の通りマクドナルドとは一線を画す出来かなと言う印象です。価格感も少し高めですけど内容にマッチしていると思いましたね。

と言う事で20%還元無ければ他のメニューを自分の場合には選んでしまいそうなのは正直なところですが、味は間違いないのでご興味ある方は是非試して見て頂きたいですね。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5