お得 食事

(コスパ最高!)松のやから期間限定で販売された「ダブルロースかつ定食」を実食!

先日ですが松のやから期間限定で「ダブルロースかつ定食」(税込790円)が販売されたと言う記事を見て食べに行って来ました。通常はロースかつ定食が590円で食べられますが、そこに200円追加でもう一枚ロースかつが食べれます。単品のロースかつは通常350円ですので結果的に期間限定のこのメニューは150円お得に食べれると言う事になります。松のやはコスパ良く美味しく食べれて良いですよね。今回は「ダブル」ロースかつなのでお腹ペコペコの状態で店舗に行きました。

このメニューは期間限定で販売との事ですが特に店内外で案内等は無く松屋系の店は入り口の券売機で購入するのでゆっくり選ぶには後ろの人が気になります。従って事前にこのメニューがあると言う認識をしてそれを探すような感じで操作しないとここまで辿り着けないと思いましたね。同じ期間限定メニューでも新商品と今回の「ダブル」系のお得なメニューとは扱いが異なるんでしょうね。取り敢えず無事に目的のメニューを見付けてライスは大盛りにして注文しました。写真見るだけでもかなりのボリュームですw。

加えて前回来た時にサービス券を貰っていたのでこちらも期限が一ヶ月切っているので忘れないうちに消費する事にしました。迷った末にコロッケをお願いしました。

そして出て来たのがこちらです。流石にダブルロースかつは凄いボリュームですね。心なしかキャベツもいつもよりボリューミーな感じもしました。松のやのロースかつは今まで何度も食べてますがとても柔らかくて食感もあり厚さもありでこの価格帯で提供しているのは素晴らしいなと感じます。調理・盛り付けも丁寧で店員さんのレベルも印象良いです。

松のやはテーブルに様々なソースがありますので今回2枚のロースかつと言う事もあり、味を変えつつ自分のペースで美味しく頂きました。流石にボリューム満点でしたので最後の方は少しキツかったですが油っこさが無くサクッと揚がっているのできちんと最後まで食べ切る事が出来ました。食べ終わった後は暫く食休みしないと歩けないぐらいお腹いっぱいになりましたw。これで790円はお得過ぎましたね。補足をすると私はおかわりしませんでしたが、食べたい人はご飯も味噌汁もおかわり出来るようなので万が一食べ足りないような事があればおかわりもしちゃって下さいw!

と言う事で気になった方は是非食べて見て頂きたいですね。コスパ良過ぎる内容に満足すると思いますしね。

一連の様子はビデオにもしましたので合わせて雰囲気を感じて下さい。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5