食事

今はPayPayがお得!・はなまるうどんでお気に入りのから揚げ定食を食べて来ました!

今月はPayPayがお得!と言う事で先日ですが、はなまるうどんに昼時をずらして行って見ました。

今回利用したのはこちらのクーポンです。何度でも10%還元と言う事ですので有難いですよね。対象金額は100円以上の支払いと言うのと最大付与額は一回辺り300円相当までと言う事で、一度に3000円の支払いは自分的にはこちらではあり得ないので普通に食事すれば該当する感じです。

最近のお気に入りのから揚げ定食をこの時には注文して見ました。私の前後がたまたまテイクアウトでの注文でしたのでから揚げの注文が続く形となりました。

先に会計と言う事でこの時も関連付けたクレジットカードから支払いましたが10%還元をゲット出来ました。注文は似たようなのを前後の人がしてましたが現金での支払いでしたので少しだけですが優越感を感じてしまいましたねw。スマホ持っているのになんでQR決済を使わないのかなと思いますが面倒と言う一言でやり過ごしてしまうのは、先行きが不透明なこのご時世に勿体無い気がします。支払い後は番号札を渡されて席に座って待ちました。

そして出て来たのがこちらです。今回はドレッシングともう一つは何かと思ったらマヨネーズが付いてました。両方ともに野菜に掛けて食べる事が出来て自分的には少ないドレッシングから解放されて良かったです。期待する使い方は違うのかも知れませんがw、、。

実際に食べて見ましたが、やはりから揚げ自体はかなりジューシーで美味しいと感じました。からやまより一つ一つの大きさは若干ですが比べると小さいかもと言う気がしなくも無いですが、大きさや出来にばらつき感が無いので印象良く今回も食べる事が出来ました。

これで税込600円前半で食べれるのはお得感もあって良いですね。

と言う事で気になった方は是非試して見て頂きたいですね!

 

-食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5