食事

松のやで販売開始された「ロースかつ&サーモンフライ定食」を食べて見た結果、、、

松のやは色々とコストパフォーマンスに優れた定食を提供してくれますので毎月なんだかんだで何度かは行ってましてそのうちの幾つかはブログにも記載してます。

そんな松のやからサーモンフライが復活と言う情報を見て試しに行って見た次第です。それにしても最近の松のやは色々と攻めてますねw。この時もそうでしたが昼時をずらして行ってもお客さんが結構いましたので繁盛していると良いなと思います。

店舗前に到着するとお目当の案内があって決めて店内に入ったのですが、券売機でモタモタしているお客さんがいて数人並んでいる状態でした。並んでいる人がいなくてもモバイルオーダーをお得なのでしようと思ってたのですが、今回初めて具体的な有用性を感じましたねw。並んでいる人を横目に座席を確保して席からスマホでモバイルオーダーを行なったので恐らく並んでいる人よりは早くオーダーは入れる事が出来たのではと思います。もっともモタモタしている人がいなければ圧倒的に券売機で購入した方が早いのでしょうねw。

モバイルオーダーですが、前回利用した際のポイントが残っていて60ポイント分を利用して730円となりました。やはりモバイルオーダーはお得ですが今回も店内でモバイルオーダーを呼ばれたのは私だけでした。これでまた730円の10%分の次回使えるポイントが貰えるのでお得感は大きいと思います。

そして出て来たのがこちらです。

相変わらずの見た目からのボリューム感です。松のやのロースかつはいつも大きいですし、かと行って中身がスカスカと言うのも無く丁寧さも感じる出来の良さです。サーモンフライについてもしっかり引き継がれてまして、実際に食べてもサーモンがスカスカと言う事が全く無いので食べ応えもあって本当に美味しかったと感じましたね。

と言う事で気になった方は是非お近くの松のやへ行って試して見て下さい。オススメしたいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5