食事

PayPayクーポンを使ってはなまるうどんで、はまぐりうどんを食べて見た結果、、、

またPayPayクーポンのブログですが、はなまるうどんのクーポンも有りましたので先月食べて印象に残っていた唐揚げ定食を食べにはなまるうどんへ行って来ました。

クーポン使ってお得に食べれるなら行かないと勿体ないかなと思って行ったのですが、、、

実際に店舗に行って見るとこちらの「期間限定」と言う言葉が目に入ってしまい、これも良さそうかなと言う事で直前で気が変わってこちらを食べて見る事にしました。丸亀製麺ではアサリのうどんも経験してまして比較観点からも試して見たいと思った次第です。以前に記載しましたがはなまるうどんは丸亀製麺よりうどんの量が多いので、「小」サイズでも良いかなと思ったのですが時間ずらして行ったのもあってお腹空いていたので「中」サイズで注文しました。

「中」サイズですと100円アップでそこから税金と言う事で759円の支払いとなりましたが10%クーポン利用で75円が戻ってくる計算となります。こうして具体的に数値を見ると10%って大きいですね!

そしてこちらが受け取った「はまぐりうどん」です。

記憶ベースですが、丸亀製麺のあさり(バター)うどんと比較した印象はうどんの量が丸亀製麺より多いせいかはまぐりの量が丸亀製麺より少なく見えるのですが気のせいでしょうかね?!

加えてオプションでもバターを入れる選択肢が無いのは人によっては気になるかもしれないと思いました。実際に食べて見ると正直な感想としては丸亀製麺のあさりうどんの方があさりの量が多くて食べ応えがあった気がしました。逆にはなまるうどんでは「小」サイズのうどんの方がうどんの量とのバランス的にもしかすると逆の印象になったのかもとも思いましたね。相変わらずのうどんの量でしたのでw、、。

そして「中」サイズが690円で以前食べた唐揚げ定食が630円(いずれも税別)と言うお値段ですが尚更唐揚げ定食のコストパフォーマンスが際立つ印象となりましたね。食べるものに拘りが無ければこの二つなら唐揚げ定食の方を個人的にはオススメしたいです。

と言う事で個人的には微妙な感じが残りましたが、期間限定ですので気になった方は試して見て頂きたいですね。

 

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5