悲報 食事

(丸亀製麺)2022年10月25日より期間限定で販売開始された「タル鶏南蛮ぶっかけ」を食べて見た結果、、、

先日久しぶりに丸亀製麺に行って期間限定で販売された「うま辛坦々うどん」を食べた事をブログにしましたが今回はその続編と言う感じのブログです。

少し前に右側の「山菜おろし」を食べた事をブログしまして結構印象良く食べ終える事が出来ました。その後に「うま辛淡々うどん」を美味しく食べまして今回はその第三弾と言う感じになりますが「タル鶏南蛮ぶっかけ」を食べに来た次第です。タルタルソースとうどんって相性が良いのかどうか少々疑問な感じもしますが食べないで判断するのは違う感じもしますので興味津々で店舗へ向かいました。

店舗へ行くと少し前に食べた「うま辛坦々うどん」の紹介はしてましたがそれに比べると大人しい感じの宣伝が店舗内でされてました。店の雰囲気だと一番のお勧めは「うま辛」の方なのかなと言うような感じがします。

注文した際にアプリをチェックすると50円の割引クーポンが配信されていたのでこちらを提示してお会計する事が出きました。定価が690円なので640円でのお会計となりましてやはりお得感を感じます。昨今の物価高を感じる中で少しでも美味しいものをお得に食べたいので今後も色々とアンテナを張って生活したいと思います。

そしてカウンターで受け取ったのがこちらです。うどんを食べるのか唐揚げを食べるのかよく分からない見た目です。タルタルソースとうどんって全然印象が無いのですがどんな感じなのかなと恐る恐る食べて見たのですが、先に結論を言うと正直私には全く合わなかったです、、。タルタルが強過ぎてうどんの出汁が完全に消されてしまってますし、何よりうどんとの相性が慣れないせいか合わないと思います。唐揚げと一緒に食べてそのままご飯を食べると言う感じの方がやはり合うと思います。うどんとこうも相性が良くないのかと言うのが最初から最後まで食べた感想でうどんを楽しむ感じは全く無かったです。HP見ると「大人気」と記載があるので本当なら私が異端児と言う事になると思うのであくまでも私の感想はご参考まで。

お勧めは「うま辛坦々うどん」の方で間違いないですがご興味ある方は積極的にお勧めしませんが試して見て下さい。

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-悲報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5