お得 朗報 食事

(松屋)ニンニクの効いたシャリアピンソースがたまらない!2024年2月20日より販売開始された「シャリアピンソースハンバーグ定食」はライス大盛推奨!

私的には牛丼屋と言うよりは洋食屋か定食屋と言うイメージの松屋に先日行って新メニューを食べて来たので今回はその時の様子をブログして見ようと思います。

それがこちらの「シャリアピンソースハンバーグ定食」です。リンク先には洋食では定番のソースと記載されてますが余り豪華な洋食を食べてないせいかw?!初めて聞きました。一般的に知っているようなソースなのでしょうか、、。名前は知らなくても美味しそうだなと言うのは雰囲気から伝わりますし、今までも色々なハンバーグ定食を松屋で食べているので今回も食べに行って見る事にしました。

店舗に到着してこの時も迷わずモバイルオーダーから注文です。行った日は70円引きクーポンが適用期間中でしたので定価の890円が820円で決済する事が出来ました。そして2024年3月はQR決済がお得です。こちらの情報を見ると店舗での券売機は適用外ですが公式アプリからモバイルオーダーや松弁ネットで注文するとPayPay、d払い、au payが条件等はありますが10%〜20%の還元を受ける事が出来ます。券売機で購入するメリットは無いので条件を確認してアプリから注文する事にしましょう。

そして出て来たのがこちらです。時間は掛かりましたが急ぐ用も無かったですしハンバーグなので仕方ないですよね。時間がある時にこの手の定食を注文するようにしましょう。玉ねぎの影響だと思いますが甘めのニンニクの匂いが凄いして食べる前から食欲をそそります。これは美味しいだろうなと匂いだけでイメージがついてしまいましたね。

実際に食べて見ると玉ねぎの旨みが美味しいですね。正直ハンバーグとソースだけで食べると食べ始めて暫くすると人によって食べ飽きてしまうくらい濃厚なのですがご飯やサラダと一緒に食べるとバランスよく食べる事が出来ます。特にご飯と相性良いですね。大盛にライスをしたのですが大正解だったと感じました。そして付け合わせのジャガイモのグラタンですがグラタンと言う感じではなくホワイトソースと言う感じの味付けになっていてこれも美味しかったです。ハンバーグ共々どちらも大変美味しく頂きました。定価890円でここまで食べれるのは松屋ならではですね。洋食屋さんで店に入るのに緊張して高い金額を出せばもっと高級なものが食べれるのかも知れませんが、ふらりと気軽に店舗に入れて気軽な価格帯で食べれる方が気が楽です。とても美味しいと感じましたので気になった方は是非お近くの松屋で試して見て下さい。これはオススメですね!

 

-お得, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5