お得 食事

PayPayクーポンを利用して吉野家で食事して来ました!

リンク先の記事を見て吉野家で利用して見ました。

正直最近はaupayやd払い等を使う事が多くてPayPayは少し利用頻度が落ちてました。それでも使える店は多いですし、PayPayだけは対応と言う店も結構有るのであくまでも以前と比べてと言う感じでは有ります。

リンクの情報を見ると店舗毎に条件等が記載して有るので確認が必要です。

今回利用する吉野家では300円以上の決済時にクーポンが使えるようです。

と言う事で吉野家へ行く前にクーポンをまずは確保です。

これはいつでも出来るので取り敢えず確保だけはしておいた方が良さそうですが、確保出来れば必ず使えると言う訳では無さそうなので使えるのなら早めの利用の方が良い気がします。

今回は朝の利用です。300円以上の利用が必須ですのでそれを少し超えるお値段のメニューが多いのが朝だと思ったのと久しぶりに朝牛セットを食べて見ようかと言う事で並盛で注文しました。

そしてこちらが並盛の朝牛セットです。

吉野家では最近はアジフライ定食や唐揚げ定食等の揚げ物を頼む事が多いのですが、牛丼も吉野家が一番自分の好みでして、七味と玉子を入れて美味しく食べました。やはり改めて牛丼は自分的には吉野家が一番かなと思いましたね。好みですがw。

クーポンは確保すれば自動的に利用されます。

他のQR決済ですと支払う前にクーポンをセットしないと適用されませんがPayPayは自動です。

吉野家の価格帯なら自動で適用の方が楽でしょうね。家電とかの少し高い価格帯を買うような場合だと利用したい会計時にセットの方が良い場合も有りそうですがこの辺りはケースバイケースですね。

加えてPayPayは通常の還元率は0.5%ですがクレジットカードで決済するとクレジットカードの還元率が適用されます。残高から支払いをしないとクーポン利用は反映されないのかなと思いつつ、自動で適用なら支払い方法の判別は出来るのかなと思いまして試しにクレジットカードからの支払いをしたのですが問題なくクーポン適用されました。

と言う事で今月のPayPayクーポンですが利用したい店舗が有れば条件を確認して是非使って見て頂きたいですね。私も他の店舗でも今月利用したいと思ってます!

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5