食事

(お得!)日高屋のレバニラ炒め定食をPayPayで「10%戻って来るクーポン」を利用して食事して来ました!

今月はPayPayクーポンで幾つかの飲食店でお得に食事出来ます!今回は毎月定期的に行っている日高屋へ行って食事しました。条件を見ると500円以上の支払いなのでラーメンや定食を頼めば良さそうですね。少し話が違いますが、松屋の30円以上って言う条件が凄いw。

利用は何回でもOKと言う事で有難いですね。日高屋を利用するならPayPayを利用しないと損ですよね。

店内にもPayPayの案内が有りましたが、店員さんのお会計の声が聞こえている限り現金利用が多いようで不思議です。

自分的には日高屋での定番「ニラレバ炒め定食」を注文して食事しました。いつ食べてもご飯が進むニラレバ炒めは安定した鉄板メニューですね。今回も美味しく最後まで頂きました。

お会計はこの通りでして、10%分の68円が戻って来ました。お得に食べれると思うと美味しく食べれるものです。何回でも利用が可能と言う事なので来る度に忘れずに使いたいですね。

と言う事で今月はPayPayでの食事がお得ですので是非忘れずにPayPayで支払いましょう!

 

-食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5