食事

かつやで期間限定で登場した「チキンカツカレーうどん」を食べて見た結果、、、

リンク先の記事を見てかつやへ行って試して見ました。今月末期限の100円割引クーポンも有りましたしね。かつやで以前にうどんを食べた事も有りましたがその時は微妙な印象を受けましたが今回はどんな感じでしょうかね。

メニュー見て正直3/19からの定食の方が興味を持ってしまいましたがw、こちらのカツカレーうどんを注文します。周りを見てみると注文して食べている人は全然いませんでしたねw。やはり印象的にはカツにうどんって合うのかなと言う感じがしますよね。

そして出て来たのがこちらです。

見た目からして少し量が少ないかな?と思ったのですが、食べ終わってからでもやはりそう思いました。実際に食べてみるとカレーはもう少しとろみがある方が自分の好みでしてうどんも正直特筆するところもなく、かなりの微妙感を正直感じました。食べながら苦笑いって感じですw。

カツは勿論美味しく食べれますが、カレースープとうどんと合わせる意味が見出せずこれなら普通にご飯と一緒に食べた方が幸せかなと言う印象です。かつやの定食は普通に美味しいですしね。

と言う事で正直言うとかなりの微妙感があるメニューですが、興味本位で試して見たい人だけ試して下さい。そうでは無い人は普通の定食を注文する方が幸せでしょう。フォローするつもりは無いですがこのようなチャレンジは応援したいのでまた変わったメニューが出て来たら試して見たいとは思ってます!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5