朗報 食事

(丸源ラーメン)2023年11月22日より期間限定で販売開始された「熟成醤油 海鮮五目そば」は冬の贅沢な一品!海老・いか・肉・野菜が入ったあんかけが熱々の麺によく絡む

先日ですが丸源ラーメンより期間限定で「熟成醤油 海鮮五目そば」が販売開始されたと言う記事を見て最近行って無いなと思いこの機会に食事しに行って来ました。単純に家から店舗が遠いので暫く行かないとそのまま忘れて結局気が付いたらかなりの期間行ってない状態が続いていたと言う感じです。美味しくてもやはり普段はアクセス重視して食事する店を選ぶ傾向となっています。

このメニューは3回目の販売と言う事ですが私自身は食べるのが今回が初めてです。毎年冬の恒例に丸源ラーメン的になるのかも知れませんね。

久しぶりに店舗へ行きましたが相変わらず混雑してましたね。しかも客層が幅広い気がします。餃子やチャーハンもセットで考えましたが1000円を軽く超えますので断念して単品での注文をタブレットでしました。旅先で食事とかなら値段よりも食べたいものをと言う気がしてそのように行動してますが普段の生活ではお昼代に1000円以上と言うのは少々考えてしまいます。

そして実際に出て来たのがこちらです。見た目でも直ぐに分かるくらい海鮮をはじめとした具材と種類が豊富ですね。正に「海鮮五目」って言う感じでこれなら1000円近く値段がするのも納得感があります。

実際に食べて見た感想ですがとろみのある熟成醤油のスープが海鮮の具と麺とが合っていてとても美味しいですね。大きめにそれぞれの具材がカットされているので食べ応えも感じます。他のお店でも海鮮五目のラーメンってなかなか無いと思いますがラーメンと非常に合うんだなと思いました。とろみのあるスープが具材や麺を融合させて互いに引き立てていて一杯のラーメンとして完成されていました。とても美味しかったと思いました。気になった方は期間限定なので是非お近くのお店で食べて見て下さい。

お会計は公式アプリ内にある50円引きクーポンを利用して税込929円となりました。お会計している人を見ると余りアプリを使っている人はいない印象ですが勿体無いのでお店を利用する方はアプリの検討もして見ましょう。スタンプを貯めると更にお得がありますしね。

「海鮮五目そば」の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考にご覧下さい。

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5