食事

松屋で新発売の朝食メニュー!「さばの塩焼き定食」を食べて来ました!

松屋で朝食メニューとして「さばの塩焼き定食」が新発売されたと言う事で久しぶりに朝の時間帯に松屋へ行って見ました。リンク先の記事を見ると「空前のブーム」と記載されてますが本当なのでしょうかw?!自分的には単に塩焼きのさばが好きなので来たのですが本当なら私が世間について行けてないかもです。さばは以前に吉野家でさばの塩焼き定食は提供していた気がしたのですがいつの間にか無くなってました。松屋で朝食メニューで販売開始されると言う事でこれは試して見ようと言う事で最寄りの店舗へ行って見た次第です。

店舗に行ったら案内がありましたね。焼鮭は吉野家でも有りますね。そう言えば吉野家の朝食メニューも最近は食べてないので機会見つけて行って見ようと思います。小鉢は牛皿かなと思いまして中へ入って食券を購入しました。今はau payがお得なのでそれで決済しました。

そして出て来たのがこちらです。さばの大きさはこんなものですかね。見本写真と比べると大きいと言う訳でも無いですが小さいと言う感じでも無い大きさだと思いました。

実際に食べて見た感想ですが、塩焼きのさばは久しぶりに食べましたが490円でこれだけ食べれるのは非常にお得だと思いました。安かろう悪かろうでは無くジューシーな塩さばは大根おろしと一緒にご飯が進む味でして、海苔や牛皿とバランス良く美味しく最後まで食事出来ました。

と言う事で気になった方は是非試して見て頂きたいですね。今はQR決済でお得に食べれますしね!

オススメしたいと思います!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5