ブログ 食事

(絶品!)アウトバックステーキハウス 渋谷店 で極上なプライムリブを食べて来ました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して少し改変したブログです。

2017年の春は知人とこちらのお店にプライムリブを食べに行きました。

この時は週末のみプライムリブを食べる事が出来ましてそれを目当てに訪問した次第です。週末と言う事もあり広い店内は見る感じ満席でして、盛況ぶりには驚くばかりです。勿論事前の予約は必須でしょうね。アメリカンな店内の雰囲気も良いですね。

席に着くとメニューとは別にプライムリブのメニューが有りました。
こちらがお目当てでしたのでたまたまですが、以前と同じ350グラムを頼みました。店の雰囲気も良く知人と話をしながら出て来るのをゆっくり待ちました。

そして来たのがこちらです。
じっくり焼かれたプライムリブは非常に柔らかくて味もよく量が多いはずですが、スイスイ食べ進められる一品です。ソースも非常に良くて少々お高い一品ですが、たまには贅沢してこのようなものを食べるのも良いものだなと改めて思った次第です。

今度はいつ食べに行けるかは分かりませんが、また機会を見つけてプライムリブを食べに行こうと思います。

何かの記念や単に肉を食べたい人、理由はともかく気になった方はぜひ一度試して見て頂きたいですね。非常にオススメしたいです。

 

-ブログ, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5