お得 食事

(肉の日)久しぶりに29日に伝説のすた丼屋に行って50%肉増量されたすた丼を食べて来ました!

毎月29日は「肉の日」。と言う事で店舗によってはお得なサービスが行われてますが、伝説のすた丼屋でもこの日に来るとすた丼をはじめとした幾つかのメニューで50%肉増量した状態で提供されるお得な日となってます。勿論通常と同じ値段です。

昔から何度も行ってましたが、コロナもそうですが自分的には年々歳を重ねると食べきるのがしんどいくらいの量ですので29日に直近は行ってなかったのですが本日久しぶりに「肉の日」に行って見ました。

店舗へ行ってこの看板を久しぶりに見ました。昔はこの日に忘れずに行っていたものですが年々歳を重ねると食べる内容も変わってくる場合もあります。特にこちらの量は若者向きですしね。

こちらの店舗は現金のみと言う未だに電子マネーに対応してないチェーン店で久しぶりに現金を使い券売機ですた丼を購入しました。対応する気無いんでしょうかね。この点は残念です。

食券渡して待っている間に今回も忘れずにZeetleアプリでスタンプを貯めました。

食べ終えるまでの店内にいる間、このスタンプを集めていた人は私の他には一人いました。

本当に勿体無いなと思いながら自分は自分と言う事で今回も集めたところ5ポイント貯まって次回使えるサイドメニューサービスをゲット出来るクーポンが発行されました!こう言うお得な事がゲット出来ると積み重ねるって重要だなと思います。加えて毎月100円引きクーポンも発行されるし、後5ポイント貯めると無料ですた丼も食べる事が出来ます。こちらの店舗へ行く際には是非アプリをチェックして頂きたいですね。

そしてこちらが50%肉増量されたすた丼です。お値段は変わらず630円です。

すた丼を食べるのも久しぶりなので「50%肉増量」と言われても比較は出来ませんが、間違いなく言えるのは肉の量が本当に多いです!肉だけではなく正確に言うとご飯もですね。

本日は仕事の都合でお昼を食べる事が出来ずに夜を迎えて店に入った時にはお腹ぺこぺこでしたがその状態でも食べきるのに苦労するようは破壊力でした。これは完全に若者向けですねw。もうこう言うのも食べ切れるのはあとどれ位なのかなと帰りに考えてしまいましたねw。

と言う事で社会情勢により変わるかも知れませんが、基本的には毎月29日に「肉の日」が開催されているので是非気になった方は行って見て下さい。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5