お得 食事

6年ぶりに復活!と言う事で幸楽苑に行って「中華そばクラシック」を食べて来ました!

幸楽苑で中華そばクラシックが6年ぶりに復活したと言う事で先日食べに行って見ました。

昔は良くこの中華そばクラシックと餃子とかを組み合わせて食べていたなぁ、、、と思い出しましたね。今回は朝の時間帯のみの提供と言う事で朝の時間に行って見ました。

ところが行って見ると店舗のメニューは表示が無く変だなと思いながら目の前の注文用タブレットを見て見るとそこにはしっかりメニューで表示されてました。単品の中華そばクラシックが290円で定食にしてもワンコインで食べれる価格です。少し話は違いますが、中華そばクラシックを食べたいと目的意識を持たないと分からない人もいるのではと思いましたがどうなのかなと。

と言う事でタブレットからワンコインの「中華そばクラシックお粥セット」を注文する事にしました。セットメニューを頼むと先着順と言う事ですがプリンも運が良ければ提供されるようですが、余程の準備している個数が少ない限りはこの日は朝の9時前に店舗に行ったのでプレゼントを貰える予感です。

そして出て来たのがこちらです。

予想通りプリンも付いて来まして嬉しいですね。これで税込で500円なのでコストパフォーマンス抜群ですね!

実際に食べて見ると朝の時間帯にぴったりなアッサリ味はとても良いですね!

鶏がらスープは朝の時間帯でも問題なく食べれるラーメンで久しぶりに朝ラーしてしまいました。

お粥も麺を食べた後に頂きましたがこれも朝にピッタリの一品です。

そして最後にデザートのプリンで締める事が出来てこれでワンコインは素晴らし過ぎると思いましたね。

と言う事で気になった方は是非朝の時間帯に幸楽苑へ行って試して見て下さい。

ワンコインでこの内容は本当にお得だと感じます!

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5